こんにちは!!

新人の澤野です。

 

今日は大きな現場がありましたので、そこで一日勉強させて頂きました。

当然、現場で試験もしてきましたよ。

まだ入社して1か月くらいですが、一番大きな現場でした。

大きなベースがたくさんあり、そこに打設していきます。

途中、ポンプ車も移動しながら打設していきます。

一つのベースに10㎥くらい入りました。

 

一日を通して現場にいるということはなかなかないので、貴重な体験をさせて頂きました。

物事の端々を見ているのと、全体を通してみるのでは、感じるものが違いますね。

今日も暑い一日で、しっかり日焼けしましたが、現場に行けて色々なものが見れて良かったです。

 

一人前の生コン屋になる為に、日々精進です!