こんにちは!!

新人の澤野です。

 

今日も朝から現場試験に行ってきました!

時間が経つとだんだんと暑くなってきました?今日も暑い一日になりそうですね。

 

今日の現場に来るのは3回目です。

3回目になると勝手もわかるし、少し慣れてきて良いですね(*^^)v

今日もポンプ車で打設していきます。

 

前回と前々回に打設したところが、埋め戻されていたり、型枠が外れていたり、ビニールで覆われていたりと、様子が変わっていきます。

次はここに型枠が来て、ここを打設して・・・、と自分なりに想像しながら見てました。

 

建物が出来る過程を見れるということは、貴重な事だと毎回感じています。

建物の完成が楽しみですね!