こんにちは!!

新人の澤野です。

 

言うなって言われても今日は暑いですね?

暑い日に暑いといってもしょうがないですが、とにかく今日は暑いです??

私は四季の中で一番夏が嫌いです(><)

というか、暑さが苦手です。

「不快指数」っていう指数がありますが、この季節が一番不快指数高いですもんね。

そう、この季節は私にとってもそのまま不快な季節です。

海に行って日焼けしても赤くなるだけだし、汗疹は出来るし・・・

 

愚痴ばかり言ってもしょうがないので、このくらいでやめておきますが、暑くても現場は動いています。

先日打設した現場も、次々と新しい工程に移っています。

文句を言っても涼しくならないので、熱中症に気を付けて頑張るしかないですね!!

今日は納豆の日です。(7月10日でなっとう)

暑い夏も納豆食べて乗り切ろう!!

 

一人前の生コン屋になる為に、暑さにも負けません!