こんにちは!!

新人の澤野です。

 

今日は悲しい事にあまり出荷がないみたいで、プレミアム退勤を使って早上がりする人が多くいるみたいです。

みつわは本日プレミアムサタデーです。(私は帰りませんが)

 

先日、得意先の方からこのブログを見ているよ~、と言われました。

どうせそんなに見られないだろうと思っていましたが、いざそう言われると嬉しいものですね。

自分の研修の日々を忘れないように続けているこのブログですが、研修期間が終わっても出来る限り続けていきたいと思っております。

継続は力なり

「継続は力なり」

私が一番大切だと思っていて、自分が一番苦手なことです。

飽きっぽい性格なので、一度始めたことを続けることがとても苦手です。

なので、このブログは続けてみようと思ってます。

 

個人でも法人でも、何か始めることは出来ても続けることって大変ですよね(><)

仕事もプライベートも続けていくことを大切に、これからの生コン屋人生を歩んでいきたいと思っています。