こんにちは!!

新人の澤野です。

 

今日は土用の丑の日ですね。

元々は丑(牛)の日なのに平賀源内に踊らされてうなぎを食べる日です(笑)

まぁ、夏バテしそうなこの時期に、ウナギを食べて精をつけるっていうのは理にかなってるとは思いますけどね。

今日は遅い時間にスーパーに行っても、半額になったうなぎ弁当は残っていないですかね?

食べたいなぁ(´▽`)

 

今日も朝から現場試験!

ブルーシートの先にポンプ車のポンプが伸びています。

しっかりと雨対策がされている現場での打設です。

 

 

 

 

本日の打設箇所です。

 

 

 

 

 

今日は比較的涼しくて良いですが、現場の方達は体を動かすので暑くて大変ですよね(><)

 

ちなみに私も現場試験で汗だくになりました?