こんにちは!!

新人の澤野です。

 

今日から8月ですねぇ。

最近は夏らしくない天気が続いていますが、これから暑くなるんですかね(><)

 

今日も朝から試験がありました。

中山町まで行ってきました。

前回も似たような打設箇所がありましたが、工場で作った基礎と基礎のつなぎの為の打設です。

新興住宅地みたいになっていて、キレイなお家が周りにもあり、他に建設中のお家もありました。

家、欲しいですよねぇ、良いなぁ~(*’▽’)

 

ドライテックの花壇完成!!

そういえば、この前作っていた花壇が完成していました。

型枠にコンクリートを流し込んで固まれば完成でした。

ちなみのこの花壇で使ったコンクリートは透水性コンクリートだそうです。

土で水分を受け止めて、余計な水分は排出できる構造になってるんですね。

しかも、骨材に使用したのはIWA再生骨材だそうです。

これは新しい商品が生まれましたね!!

売るとしたらいくらくらいですかね?(笑)

なにか花を植えるそうなので、その時はまた写真をアップしますのでお楽しみに♪♪