こんにちは!!

新人の澤野です。

 

今日のミツワ生コンはおかげさまで大忙しでした。

プラントもフル稼働で頑張っていました。

 

当然、今日も朝から現場試験でした。

土間を打設します!

広いですねぇ。

この業界用語での土間は、住宅などの建築で,床板(ゆかいた)を張らず,地面がそのまま床になっている部屋の 総称。

だそうです。

この業界にいないと分からないですよね(><)

 

今日も暑い中、一生懸命打設していました。

土間の打設なのでスピードが速いですね!

現場に着いた生コン車があっという間に荷下ろしして帰っていきます。

今日は生コン車フル稼働でした。

 

 

 

午後からは小学校の改修工事における試験にも行ってきました。

夏休み中なので、小学生はプール帰りみたいで楽しそうでしたね。

 

夏休み中という事もあり、道に子供たちがいっぱい出てきます。

運転に気を付けて、事故なく無事に生コンを届けましょう、と会社でも注意喚起しています。

皆さんも運転に気を付けて、楽しい夏を過ごしましょう!