こんにちは!!

新人の澤野です。

 

明日からはお盆休みです。

お盆休み前は駆け込み需要なのか忙しく、今日もフル稼働なミツワ生コンでした。

 

そんな中私は、今日も朝から現場試験でした。

今まで打設したきた土間と、今日打設する場所です。

今日の土間は膨張材入りでの打設になります。

 

会社に戻ってから、その膨張材の投入作業をしました。

プラント内での作業になります。

粉っぽいので、防塵マスクにゴーグルと完全装備で挑みます。

扇風機があるので暑さはそれほど苦になりませんが、ずっとプラントが動いている「ゴウンゴウン」という音が耳から離れなくなりました(笑)

終わったのが15時過ぎになり、お昼ごはんがおやつの時間になってしまいました(><)

明日からは休みだ!と自分に言い聞かせながら頑張りました(笑)

今日は帰ってからの一杯が美味そうですねぇ(*^^)v

 

明日からは高校野球を楽しみながらしっかりと休んで、休み明けからも頑張っていきます!