こんにちは!!

新人の澤野です。

 

 

今日はあいにくの天気でしたね(><)

朝から出荷のキャンセル等もあり、静かな一日になってしましました。

 

空いた時間を利用して、朝一番で近くの歩道の草むしりをしてきました。

 

【before】

 

【after】

道路側が特にきれいになってると思いますが、建物側も除草してあります。

朝から良い汗をかく事が出来ました(*^^)v

 

午後からは3カ月の集大成を見せるべく、社内試験を受けました。

試験員として、社内規定を満たしているかどうかの試験です。

これに受からないと次のステップに進めません。

何回もしている試験なのに、見られていることと、試験という事でいつもより緊張しました。

実技試験と筆記試験を行いました。

色々と質問もされましたが、しっかりと答えられないところもあったので、やはりまだまだ勉強不足と感じることもありました。

結果は・・・

 

無事合格できました!!

85点以上の合格なので、ギリギリでしたがなんとか合格できて良かったです。

 

これで試験に一人で行ける資格は得たわけですが、個人的にはまだまだ未熟で自信もまだまだないです。

来週からは営業の研修が始まりますが、試験員といて学んだ3カ月無駄にせず、また、まだまだ足りない部分は今後もしっかりと勉強していきたいと思います。

 

一人前の生コン屋になる為には、まだまだ精進が必要です!!