こんにちは!!

営業の澤野です。

 

おかげ様で毎日忙しく、プラントもフル稼働しております。

忙しいときは常務も生コン車を運転するため、引き継ぎ業務出来なくなります。

当然、全社的に忙しくなるため、そんな時は試験室をお手伝いします。

今日も午前中は試験室を手伝って、午後から営業に同行してきました。

 

テストピースの改修に行ったついでにパシャリ。

来週も土間の打設予定が入っている現場です。

私が試験室にいた頃はまだ基礎を打設していた現場です。

商業施設ですので工期が短く、進行速度が速いですね。

 

 

営業の同行では、今日は25日ということで集金に行ってきました。

明日も忙しいみたいなので、試験室をお手伝いする予定です。

大型の免許を持っていれば私も生コン車に乗って配達するのですが、まだ持っていないので出来ることをお手伝いです。

会社員なので当然ですが、部署の垣根を越えて助け合いです。

助け合いの精神は大切ですね!