こんにちは!!

営業の澤野です。

 

先週の土曜日ですが、原因不明の蕁麻疹が出て、早退させて頂き、病院に急いでいきました。

点滴をうったので良くなりましたが、何かのアレルギーだったそうな・・・

原因不明だと怖いですねぇ(><)体調管理には気をつけましょう。

 

今日は集金で大石田まで行ってきました。

途中、映画の撮影隊と遭遇!!

何の撮影なんだろうと思いながらお客様のところへに行ってみたら、新聞のコピー渡されました。

大石田が舞台になった映画を撮るみたいですね。藤竜也さん、渋いです。

 

生コンの出荷は90分以内のルールがありますが、施工会社は90分以内にある会社とは限りませんもんね。

だから、営業とか集金では遠方まで出向いたりします。

発注者さんは山形県内外に多数いるって事になりますね。

営業先は無限大です!!

なんかワクワクしてきました(笑)

 

当然、地場産業なので地元を大切にする心はめっちゃありますが、アンテナは色んな所にはっておかなきゃですね。