こんにちは!!

営業の澤野です。

 

絶賛台風が接近中ですね(><)

今週末は日本一の芋煮会をはじめ、秋祭りが目白押しの週末なのに・・・

天気がとっても心配です?

 

昨日はブログを上げることが出来ませんでした・・・

それは何故か・・・・     なぜなら・・・・・

 

新潟県糸魚川市まで行っていました!不慮の事態で?

詳しくは聞かないでください。長くなります。

ご迷惑をおかけした関係各位の皆様、申し訳ございませんでしたm(__)m

 

糸魚川市、通過したことはあっても行ったのは初めてでした。

糸魚川インターを降りると目の前にセメント工場がでかでかと見えます。異世界みたいです。


明星セメントさんっていうみたいです。

インター降りるとすぐなので、インパクト大です!!

かくれた夜景の名所みたいなので機会があれば是非。

 

 

 

今回の目的地はここではなく、「デンカ青海工場です」。

色んな混和材を作っている工場です。

糸魚川インターから20分くらいで到着しました。

これまたでかい工場です。

今回は時間が無くてあまりじっくりと見れませんでしたが、一度じっくりと工場見学してみたいもんです。