こんにちは!!

試験係として試験をして帰ってきた澤野です。

午後からは営業に戻ります。

 

朝から現場試験が重なり、現場試験に行ってきました。

立ち上がりへの打設です。

やっぱり現場試験をすると疲れます(笑)汗だくになりました?

久しぶりの現場試験だったので生コンが重く感じました。

試験室にいた時より体力が落ちているみたいですね(~_~メ)

定期的な運動が必要みたいです。運動不足は良くないですね。

 

そういえば、先週の日曜日は山形まるごとマラソンの芋煮振る舞いを手伝ってきました。

大きな鍋はみんなの注目の的です。

マラソンを走り終わった方達が順番に芋煮をもらいに来てました(#^.^#)

 

運動不足解消にランニングでも、とも思いますが、私は長距離走が大の苦手で?

最近ジムにも行けてないので、先ずはそこから再開しないとです!

あと、ゴルフでしっかり歩いて(下手くそなので勝手に走り回ることになりますが)汗かいて、

健康維持に努めたいものですね(*^^)v