こんにちは!!

営業の澤野です。

 

今日はあいにくの天気で雨ふりです(><)

だいぶ秋も深まってきて寒くなってきましたね。

 

この前のIJ会議で決まったことがもう一つありました。

それは・・・先行モルタルに代わり、モレステをみつわでおススメする事です!!

出荷先決まってませんが、すでに入荷しました!!

 

ポンプ屋さん発信になりそうなモレステですが、生コン屋で発信していきます。

世の中が回り始めるのを待つのは辞めにします。みつわが回します。

先ずは試してみてください。澤野が説明に回ります。

※正式決定ではないですが、先行モルタル0.25㎥の出荷は今後しなくなる予定です。

※先行モルタル0.5㎥も生コン屋は使いたくないんです。(生コン車1台モルタルに使われるから)

 

モレステ使うとモルタルより安くなります。

現場で生コン屋が作成から投入までをします!!

何なら廃棄分は持ち帰ります!!(モルタル返されるより全然少ないので)

価格面だけじゃないです。環境面から考えても変えていかなくてはいけません。

生コン屋だけの為の商品ではありません。すべての関係企業にメリットがあります。

モレステを活用し、産業廃棄物を減らしましょう!!

これを機会に環境優良企業になりましょう!!

 

モレステ強化月間、始めます!!