こんばんは!!

営業の澤野です。

 

今日もモレステを現場で使って頂きました。

が、私が現場に行けなかったので写真はございませんm(__)m

少しずつですが、確かに「モレステ」の名前が口コミで広がっているのを感じます。

 

また、透水性コンクリート「ドライテック」の問い合わせも頂きました。

打設まで行けるかどうか、これからワクワクしながら待っています。

 

そんな中、今日は無限の営業先回りで米沢まで行ってきました。

米沢の傾斜様でも山形の方で仕事をすることは当然あります。

そんな時、お声をかけてくださいね~、と名刺を配ってきました。

名刺は配る為にある。何か困った時に自分も名刺探しもするもんです。

今後の時の為の先行投資。営業らしい一日でした(笑)

 

外回りをしていると色んな事に出会います。

たまにこんな虹を眺めながら、ちょっと一息つくのも良いですよね(#^.^#)