こんにちは!!

営業の澤野です。

 

今日は毎月月初恒例の会議がありました。

私ももちろん参加しました。

今月も色々な内容がありましたが、年末らしい内容が多くありました。

来年度に向けての話や、今年の残り少しの話など。

 

そんな中で、会議中でもよく出るキーワードがあります。

【それは施主様目線なのか?】

という事です。

 

経営理念にもある、

≪施工者様と共に100年品質の生コンクリートを施主様にお届けする≫

という事を会議で悩んだりした時は思い返すようにしています。

直接施主様と接する機会が少ないこの業界だからこそ、忘れないようにしなくてはいけません。

 

【生コン屋もサービス業である】という事を忘れずに、

今年も残りわずかですが、すごしていきたいと思います。