こんにちは!!

営業の澤野です。

 

今週も始まりましたよ~(。-`ω-)

今日は寒くて目が覚めた私です。

 

今日はNeconの大量注文がありました!!

とりあえず平らにできれば良い、との事でご注文頂きました。

打設予定現場です。

ハウスの中を平らにしたいとの事でした。

水も通したいのでひび割れも構わない、との事で鉄筋も組んでいません。

生コンも色んな考え方や用途があるんですね~( ..)φメモメモ

山になっていたIWA再生骨材もおかげさまでだいぶ減りました。

冬場になるとNeconの出荷も落ちてくる傾向があるので、大変ありがたいご注文でした。

JIS製品ではないNeconですが、とりあえず固まれば良いって所にはもってこいです。

 

色んな用途で使えるNecon。

ご注文、お待ちしております<m(__)m>