こんにちは!!

営業の澤野です。

 

明日から天気が荒れそうですね(><)

今日も風が強かったですし、ところによっては吹雪いてました。

 

今年も残すところあとわずかとなり、仕事もパタパタとしてきています。

営業の私は年末のご挨拶まわりをさせて頂いておりますが、

だいたいの方は現場に出ているので、事務所にはいらっしゃいませんよね。

なので、名刺を置かせて頂いております。

私の名刺には似顔絵を入れて頂いてます。

これが結構好評で(*^^*)

似てるとよく言われます。

自分でも似てると思います(笑)

この似顔絵からかけ離れないように、短髪もキープしてます(笑)

 

営業として動き始めてまだ間もないので、まだまだ覚えてもらうには時間がかかりますが、

こういった機会も含めてあいさつさせて頂き、少しでも早く覚えて頂けるように頑張ります!

 

それにしても、名刺って今も昔も名刺ですよね。

管理する方法は携帯やパソコンなど進化してますが

小さい紙をやりとりする名刺交換という行事は、時代が進歩しても変わりません。

面白いものですね。