こんにちは!!

営業の澤野です。

 

昨日から大雪です。

こんな大雪の中、現場で作業されてる方々、本当にお疲れ様です?

 

全国ニュースにもなっていますが、山形道で事故があり、

100台が立ち往生だそうです。

これだけの雪ですが、時期も時期だけに急いでいる方もいたりしますね。

私も運転していて怖い走り方をしている車を見かけることがありました。

 

現場では、寒い中生コンの到着を待ちわびていると思います。

これだけの雪だと、お待たせする事も出てきます。

申し訳ないです。

でも、安全第一でお届けするのも当然大切なんです。

 

事故を起こしてしまっては元も子もないです。

先ずは安全運転を第一にさせて頂いておりますので、

ご了承頂けると助かります<m(__)m>