こんにちは!!

営業の澤野です。

 

今日はポンプ屋さんがお休みの日みたいです。

出荷も少なく、朝から場内作業をみんなでしています。

午後からは会議もあります。そんな日です。

 

安藤忠雄さん。

申し訳ございません。全然知りませんでした。

先月まで安藤忠雄展が東京の国立新美術館で開催していました。

お取引様とのお付き合いでチケットを購入し、先月に新国立美術館へ見に行ってきました。

さらにお付き合いで、本も一冊購入しました。

こういう機会がないと、なかなかお目にかかることが出来ないものですよね。

 

私は芸術、というものに対してかなり疎いです。

申し訳ございません。全然分からない世界でした。

第一の感想は、造るの大変そうな建物が多いなぁ、と(笑)

 

金額重視や機能重視の建物があれば、こういった芸術的な建物もある。

社会のインフラとしての意味が強い建築物ですが、こういった建築物も良いものですね(*^^*)