こんにちは!!

営業の澤野です。

 

今週も始まりましたね!!

正月ボケもそろそろ卒業です。

 

昨年の流行語大賞になりましたね「インスタ映え」

私のパソコンではまだ一発で変換してくれない「員スタバ絵」☜一発変換するとこうなりました。

そんなインスタ映えですが、みつわにもあります、インスタ映えポイント。

この車です!!(普段は入り口にいて目立つのに今日に限って入り口前にいなかった(´;ω;`))

昨年の秋から仲間入りしたかわいい生コン車です!!

一緒に写真を取ればインスタ映え間違いなしです(‘◇’)ゞ

ちなみに3t車です!!

狭い道でもスイスイ入れます!

狭くなった雪道でも入れる小型車です。

 

いつもは入り口に止まってて、かわいい顔でみんなを待ってくれてます。

是非、インスタ映えに一度呼んでみてはいかがですか?(笑)

狭い道、雪で狭くなった道にも当然おススメです!!