こんにちは!!

営業の澤野です。

 

寒い日が続いています。

今日は日中少し暖かくなりましたが、そう簡単に雪は解けませんねぇ(><)

 

この時期、よく言われることがあります。

「土間打設したけど、水がなかなか引かなくて帰れないんだよね」

電話予約時でも、「土間だからなんとか朝一に予約入れてよ。」と言われます。

水が引かず、帰るのが遅くなる土間打設。

なんとかならないもんですかね?

 

そんな時、住宅等の外構土間であれば【ドライテック】をおすすめします!!

水が引くまで待たなくても大丈夫です!!

夕方からの打設でもすぐに帰れます!!

しかも水勾配も考えなくてもいい、浸透するコンクリートです。

詳細は弊社ホームページにも載っていますので、見てみてください。

 

でも、工場とか建物内部の土間の時の水引きが困るんですよね・・・

試験室でも日々どうしたらもっと良い生コンになるのか、まだまだ改質中です。