こんにちは!!

営業の澤野です。

 

あの空き地、工事始まったけど何が出来るの?

その答えをいち早く知れるのが建設業界です(*^^)v

で、いつ頃オープンなのかも分かります。

なんかちょっと人より物知りになった気分です(笑)

 

私は、みつわの生コンを使って頂いたお店にはオープンすると必ず一度は行きます。

私は人込みや混雑が苦手なので、基本的にオープンセールには行かないのですが、

みつわの生コンを使って頂いたお店には行きたくなります。

自分の子供を見守る気持ちに似ているのか、うちの生コンがこの建物を支えている、と思うと誇りに思えます。

会社の近くにできたコンビニ。みつわの生コンを使って頂きました<(_ _)>

もちろん、行ってきました。

そして、無駄に買い物をしてきました(笑)