おはようございます!

営業の澤野です。

 

昨日はいきなり雪が降ってきて驚きましたね( ゚Д゚)

もう雪は良いです、みんなの意見です、やめてください(笑)

雪がたくさん降ると儲かる人もいるみたいですが、儲からない人の方が多いと思います。

 

昨日は得意先の協力会の定時総会に参加させて頂きました。

みつわに入社し、色々なところへ出席させて頂く機会を頂き、感謝です。

昨日の懇親会の中でビンゴ大会がありましたが、

しっかりと一番最初にビンゴを出し、目立ってきました(笑)

前に出て、マイクで自己紹介もしてきました(*^^)v

だいたいの集まりに行くと、「初めまして」から始まります。

まだまだ新参者なので、しっかりと自己紹介をしていきたいと思います。

 

知られなければ何も始まらないですからね。個人も法人も。

このブログも、少しでもみつわの名前が広がればいいと思い、毎日更新するようにしています。

昨日は更新できなかったので、今日の夕方もう一回アップしなくては(‘◇’)ゞ

 

みつわビジョンの中にも≪継続は力なり≫とあります。

意味あるの?と言われるときもあるかもしれませんが、

どんな事にも意味はあると信じ、続けていきます!!