こんにちは‼︎

営業の澤野です。

昨日は社長と共に、仙台のタイハクさんにお邪魔してきました(^^)

営業として着任してからまだご挨拶に行けてなかったので、

社長が連れて行ってくれました。

山形から車で1時間もかからずに到着します。

仙台南インターからすぐで到着しました。

営業の方々と情報交換をさせて頂き、事務所の見学もさせて頂きました。

ありがとうございました?

出荷のシステムや電話のシステムなど、目新しいものばかりで勉強になりましたm(__)m

一概に生コン屋と言っても全然違いましたね(°_°)

やっぱり、売れてる会社は違います。

凄いです!

少しでも盗めるところは盗んで、みつわにも活かしていきたいと思いました。

本当に昨日は貴重お時間を頂きました❗

ありがとうございましたm(_ _)m