こんにちは!!

営業の澤野です。

 

いっきに春の装いですね!

暖かいです。車の中は暑いくらいです??

おかげで花粉が絶好調に飛んでいます(´;ω;`)

この時期は帰って風呂に入る瞬間がたまらなく気持ち良いですよね。

 

先週末、GNNの出張に行っていた社長と工場長からお土産を頂きました!

たこ焼き、明石焼きのたこ昌のたこの唐揚げせん、だそうです。

上手かったです(*^^*)

でも、今回の出張は四国・岡山だったはず。なぜにタコせん。

きびだんごじゃなかったと、みんながっかりしてました(笑)

貰ったものに文句を言っちゃいけませんね!!

 

弊社ミツワ生コンはGNN(元気な生コンネットワーク)という、

全国規模のネットワークに加盟させて頂いております。

NeConもこの縁がきっかけで誕生した商品です。

新しい先行材のモレステもそうです。

透水性コンクリート【ドライテック】もそうです。

 

生コン屋は商圏を半径90分以内にしかもてない、というのが普通です。

普通にしてたら全国の同業者や関係者の方々に出会う機会はあまりありません。

そんな中、このような全国規模の団体に参加させて頂いていることに感謝です。

参加させて頂いていることで、色んな情報や技術を共有して頂いております。

こんな片田舎の生コン屋でも最先端の技術を使う事が出来る、ありがたい事です。

 

そういった情報や技術を活かして、もっと業界や社会に貢献できるような会社にしていきたいですね!

井の中の蛙にならないように、常に向上心を持ってみつわは進んで行きます!!