こんにちは!!

営業の澤野です。

 

昨日、山形では桜の開花宣言があったみたいですね(*^^*)

まだまだ満開までは程遠いですが、本格的な春の便りがやってきましたね。

今年も桜が咲いたら夜桜を見に霞城公園に散歩に行きたいと思ってます(*^^)v

 

今日はモレステの出動がありました!!

先行モルタルに代わる新しい先行材「モレステ」

現場で練って入れる、環境にもお財布にも優しい先行材です。

誰でも準備できます。誰でも投入できます。難しい事はありません。

モレステ10kgに対して水5kg入れて混ぜるだけです。

試験員でも運転手でも営業でも出来ます。

セミロングだって何の問題もありません。スーパーロングでも無問題です。

水で練った後は配管に入れるだけです。超簡単です。

後は生コンを入れてゆっくり押し出すだけです。

先行モルタルも持ってきた車と生コンを持ってきた車の入れ替えもありません。

すぐに打設できます。手間もありません。

 

いつでも新しいものは懸念されるものです。

使ってみれば、「これ良いじゃん」ってなると思います。

先ずは一回お試しを。

お気軽にご相談ください<m(__)m>