こんにちは!!

オペレーター修行中の澤野です。

 

昨日はオペレーター研修をしましたが、今日はいつも通り営業の仕事をしてました。

今度、忙しい日は運転手もします。

みつわ内でのユーティリティプレイヤーを目指します!!

今流行りの二刀流ですね(*^^)v

 

みつわのオペレーターは電話での注文予約も担当します。

製造中に電話がリンリンなるとてんやわんやになったりします。

(一応、事務員さんも電話出てくれるので、ほんとに忙しい時は任せます)

予約のとり方にも色々と注意事項があるみたいです。

現場の打設スピード、前の現場がどれくらいで終わるか、現場がどれくらい離れているか・・・

まだまだ気を付ける部分は多いみたいですが、少しずつ教わっています。

 

先ずはお客様に迷惑がかからないように、ですね。

品質と納期をしっかり守れるように覚えていきたいと思います(‘◇’)ゞ