おはようございます!!

営業の澤野です。

 

ついさっきまで、明けましておめでとうございます!、なんて言っていた気がしますが、

もうすぐGWなんですね(笑)

新年度も始まって2週間以上が経過しています。

世の中の新入社員もそろそろ会社に慣れてくる頃ですかね。

 

新年度が始まってみつわで主に変わったことは、

・価格表が少し変わった(戻りコン運搬費用が発生するようになった)

・毎月の第二土曜日が完全予約制の出荷になった

・新しい事務員さんが入社した

とありますが、その中で今日は新しい方が入社した件について感じて事を書きたいと思います。

 

みつわはお世辞に言っても、現状では挨拶が元気な会社にはなっていないと思います。

そんな中、新しい方が入ってくると挨拶が明るくて良いなぁ、と思います。

私も元気に挨拶するよう心掛けていますが、新入社員の方にくらべるとまだまだ明るくないです。

やっぱり朝の挨拶はもちろん、挨拶は明るい方が良いですよね(*^^*)

現場に行っても新入社員の方が研修していたりして、元気よく挨拶をされることがあります。

新年度というちょうど良いきっかけなので、改めて明るく挨拶をすることを意識したいと思います(*^^)v

 

挨拶は明るく元気に!!

基本中の基本ですが、出来ていない事も多いと思いますので、

これを機会に明るく元気に挨拶していきたいと思います!!!!