こんにちは!!

今日は一日中運転手の澤野でした。

 

山形市内ではサクランボ祭りが開催されてますね~(*^^*)

商工会議所青年部としてお手伝いに行かなきゃいけなかったのですが、

出荷が忙しかったので、仕事優先です!!

青年部の皆さん、手伝いに行けずすみません<m(__)m>

 

サクランボ祭りが行われてるくらいサクランボのシーズン真っただ中ですが、

今日行った現場では、さくらんぼ畑に囲まれながらの打設でした(#^.^#)

山形の旬を感じながら仕事が出来て、少し嬉しかったです。

 

サクランボの季節が終わると本格的な梅雨がやってきます。

生コン屋にとってはつらい季節ですが、頑張って耐えます(笑)