こんにちは!!

営業の澤野です。

 

夏到来って感じの気温になってきましたね~(;^_^A

今週は暑さが厳しいとの予報です。

熱中症と生コン管理に気を付けましょう!!

 

みつわのRCがご好評を頂いております!!

今日もたくさん売れました(*^^)v

こんになあったRCの山が、

いっきになくなりました!!(他のストック場所からも出荷してます)

毎回ですが、使って頂ける方々に感謝です<m(__)m>

 

みつわのRCはとにかく安いです!!

10t車に満載してもな・なんと2,000円です( ゚Д゚)

戻りコン100%のRCなので、鉄くずや布等、余計なものが混ざる心配はありません。

しかも敷いてその上を車が何回か走るとしっかりと締め固まります!

少し細かい粒子が多めにはなりますが、その分しっかりと締まりますので。

 

再生骨材ですので地球環境にも優しいです。

是非一度、お試しください!!