こんにちは!!

営業の澤野です。

 

昨日のゲリラ豪雨、すごかったですね(><)

今も会社の上空で雷が鳴っています。

急な雷雨に気を付けましょう!

 

今日は6月30日で、1年の折り返しですね。

そんな節目の日、みつわでの一つの節目がありました。

長い間みつわの運転手として支えてくれていた内田さんが定年退職されました。

今日の業務終わりに皆で内田さんとお別れをしました。

輸送隊長の千葉さんからお祝いを、

武田さんからお花を贈呈してお別れしました。

 

今月は今年で一番忙しい月でしたが、最後まで頑張ってくれました。

本当に長い間、ありがとうございました!!<m(__)m>