こんにちは!!

モレステ推進部の澤野です。

 

西日本を中心とした豪雨災害。

次々と被害の報告が上がってきますね。

被害にあわれた方々の一日も早い復興をお祈りしています。

あと、偏った報道にならないようにして欲しいですね。

今回は被災地が広範囲で、報道がされない場所に支援物資が行かない、

なんて事にはならない事を祈ります。

 

今日、梅雨明けになった場所も多いみたいですが、山形はまだみたいですね。

でも、梅雨明けしたかのように晴れて暑い一日でした。

そんな中、今日は朝一の現場で「モレステ」を使って頂きました!!

着実に増えてきている、「モレステ」による管通し。

今回の豪雨被害も温暖化が少しは寄与しているかもしれません。

そんな事しても地球環境に対する影響なんて微々たるもんでしょ、

とか言われそうですが、微々たる影響のものを積み重ねていかなければ変わっていきません。

「モレステ」を使用することにより、生コン車の配達が一台分減る。残コン処理も減る。

それによる排気ガスの減少。

微々たるものかもしれませんが、長い目、全国規模で積み重ねればすごい量になります。

先ずは自分たちが出来る事から。

始めてみましょう!!