こんにちは!!

営業の澤野です。

 

夏バテなんて言葉を聞きますが、

私はどんなに暑くても食欲が無くなった事がありません(笑)

食欲が無くなったのは人生で一度だけ。胃腸炎になった時だけです。

インフルエンザで40度になった時も食欲は無くなりませんでした(笑)

食べる事が生きがいです(*^^)v

 

文明の進化というものについていくのは大変ですが、使えるようになると便利ですよね。

最近始めた【生コンのLINE予約】ですが、ご好評いただいております。

 

特に位置情報の連絡がかなり楽になるというお声を頂いております。

地図をFAXするにも、地図をコピーしてFAXしたあげく、見えにくいので電話で説明して・・・

なんて、面倒ですよね。

それが、LINEの位置情報送信機能を使うと、現場でポチッと押せば終わります。

ものすごく便利です!!

使い方が分からなければ気軽に聞いてください(‘ω’)ノ

便利なものはどんどん使いましょう!!