こんにちは!!

営業の澤野です。

 

台風が接近中ですが、不思議な動きをする予報が出てますね。

山形に向かってくるかと思いきや予報が変わりましたね。

山形も雨が少なく水不足になりそうなニュースも聞こえてきます。

雨は降りすぎても災害になるし、降らなくても水不足になるし。

何事も適度なのが一番です。

 

まだまだ生コン初心者の私は、知らない事がまだまだたくさんあります。

現場に行くと勉強出来る事がいっぱいあります。

吹き付けモルタルを使いたいから、現場で打ち合わせしといて、という事で現場に行ってきました。

のり面に草が生えないように施工するそうです。

みつわとしては珍しい現場への出荷になります。

準備の仕方も当然違う感じです。当日の出荷タイミングも違ってきます。

色々と勉強になります。

 

知らない事はまだまだこれ以外にもあると思います。

こうやって新しい知識を学んでいって、今後に活かしていきたいと思います(*^^)v