こんにちは!!

今日は運転手の澤野です。

 

土曜日になると忙しいのがミツワ生コンです。

他は休みのプラントもあるんですかね。

ミツワ生コンは第4土曜日も元気に営業中です!!

 

ということで、今日は一日運転手をしていました。

臨時で乗る事が多い私は、中型車に乗ることが多いです。

そんな中型車が行く現場は中型指定をされていることが多く、

基本的には現場や現場の入り口が狭かったりします。

慣れていない私は、なんとかかんとか何回か切り返して現場に入る事が出来ました。

現場でも、もたもたしてると思われているかもしれません。すみません<m(__)m>

ただ、他の運転手さんたちはプロですのでご安心ください。

へたくそなのは私とあと・・・(笑)

運転はセンスなんて言う人もいますが、先ずは早く慣れるように頑張ります!!