おはようございます!!

営業の澤野です。

 

8月も残すところ一週間というところで、

ようやく暑さがひと段落してきたみたいですね。

もうすぐ秋です。

運動の秋、読書の秋、食欲の秋・・・

一足先にグランドホテルのステーキ食べ放題で食欲の秋を実践してきました(笑)

ステーキを1.2kg食べてしまいました(笑)

 

ミツワ生コンの特徴でもある再生生コン【NeCon】ですが、

引き続きご好評を頂いております。

NeConはJIS製品ではないので、使える場所は限定されます。

そんな中、NeConは捨てコンでご利用いただく事が多いです。

先日、私も現場へNeConを配達してきました。

ぱっと見た目では普通の生コンと見栄えは変わりませんが、よく見れば骨材の感じが違っています。

でも、配達方法も施工方法も普通の生コンと変わりません。

当然ですが、問題なく施工されました(*^^*)

コストダウンにもつながりますし、戻りコン由来の骨材を使っていますので、環境問題にも貢献できます。

是非、捨てコンの打設時にはNeConのご利用をご検討ください。

 

また、捨てコン以外にも色々とご利用いただけると思います。

今後もNeConの活用事例を少しずつでもご紹介できたらと思っておりますので、

今後ともNeConをよろしくお願いいたします<m(__)m>

(※ちなみに、NeConの品質は日々改良しております。ご意見等ありましたらお気軽におっしゃってください<m(__)m>)