おはようございます!!

日本一の芋煮会特別委員会、実行委員の澤野です。

 

昨日、今日と夜中に雨が強く降ってますね☂☂

雨音がうるさくて、若干寝不足です(><)

でも、朝晩だいぶ涼しくなってきたので前よりは眠りやすいですね(*^^*)

 

2018年9月16日(日)は何の日でしょうか?

全国的には安室奈美恵さんの引退の日です!!ってなりそうですが、

山形では、 【第30回日本一の芋煮会フェスティバル】 が行われる日です!!

着々と準備を進めてきたこのイベントですが、開催まであと19日と迫ってきました。

今年は三代目鍋太郎のお披露目やギネス挑戦など目玉イベントが目白押しです??

詳細はこちらのホームページをご覧ください。

 画像クリックでホームページにジャンプ!!

今日はその芋煮会の気炎会が行われ、マスコミ等に説明が行われます。

気炎会が終わるといよいよという感じになってきます( `ー´)ノ

 

芋煮会本番まで残り19日。

準備をしっかりして、素晴らしいイベントになるように頑張っていきたいと思います!!