おはようございます!!

営業の澤野です。

 

10月が終わると残り2カ月。

一年がたつのは早いなぁ、と思う時期ですね。

そろそろ来年の準備でも始めるかな、そう思ってくる時期です。

 

生コン業界も年々出荷数が減少し、来年の消費増税やオリンピック以降の景気など、

不安視されていることは多々あります。

そんな中で、他社との差別化をはかったり、新しい事業として始めたりする事が出来るものがあります。

それが透水性コンクリート『ドライテック』です。

その打設見学会が来月11月12日(月)にミツワ生コン敷地内にて行われます。

山形では今年最後の見学会となります。

当日はドライテックの施工見学会だけでなく、こちらも新事業として始められる

打ち放しブロック塀の補修施工体験会も行われます。

ご興味のある方は、是非お気軽に生コンポータルかミツワ生コンまでご連絡ください。

お待ちしております(*^^*)