こんにちは!!

営業の澤野です。

 

11月に入り、鍋が恋しい季節になってきましたね??

家のこたつもそろそろ準備しようとこたつ布団を出しましたが、まだ設置できてません(笑)

こたつにみかんが冬の幸せです(*^^*)

 

ミツワ生コンも冬支度を始めます。

それは、毎年恒例の生コン車のタイヤ交換です。

ミツワ生コンのタイヤ交換は自社で行います。整備資格所有者もいますので。

空いた時間を有効活用し、1台1台順番に交換していきます。

外注に出すと結構金額取られますからね。

これが結構大変な作業なんです(><)

大型車のタイヤだけ見る機会なんてなかなかありませんが、近くで見るとデカいです!!

デカいので細心の注意をはかって作業をします。

 

このタイヤ交換が終わった頃には雪が降ってきます。

今年も残りわずかです。

悔いが残らないようにしましょう!!