こんにちは!!

営業の澤野です。

 

久しぶりのブログになってしましました??

言い訳しません。ごめんなさい。

別に待ってねーよ、と言われそうですが(笑)

 

久しぶりになったのにも理由(言い訳でなく)があり、

1週間ほど出張に行っていました。

そして久しぶりに帰ってきたわけですが、

毎日出勤している自分の会社。

毎日当たり前にしていると気付きませんが、

実はとても居心地が良いものだったんですね(*^^*)

なんかほっとした気持ちにもなりました。

そして、また来週も出張です。

会社で仕事できる幸せを感じています。

当たり前のことが当たり前で亡くなった時。

その時に本当の価値が分かるんですね。

 

なんか今日は語ってしまう内容になりました(笑)

今後、更新頻度が少なくなるかもですが、出来る限り更新していきます!!

よろしくお願いします<m(__)m>