こんにちは!!

ミツワ生コンHP担当の澤野です。

 

さてこれは何のグラフでしょうか?

これはミツワ生コンのHPへのアクセス数の変化を示したグラフです。

2017年7月からブログをほぼ毎日書くようにしたら、

アクセス数がグングン伸びてきたのですが、

昨年の12月頃からサボり気味になったとたん、アクセス数が減少しました。

ブログを毎日書くことがアクセス数アップには良いよって聞いていたので、

続けていたのですが、サボりだすと分かりやすく影響しますね(><)

どんな事でも、続ける事がやっぱり大切なんです。

当然中身も大切だと思いますので、続ける事と有意義な情報を発信する事。

その事を再度確認し、またブログを再開していきます!!