お疲れ様です!

営業の澤野です。

今日の朝は冷えましたね。

車のフロントガラスがバリバリに凍ってました?

 

今日はどこに行っても大沼自己破産の話が多かったですね。

個人的にはあまり利用した事がないし、県外出身なので、

あまりピンと来ていませんが、山形県民には衝撃のニュースでした( ゚Д゚)

1700年創業の長老舗百貨店ですが、世の中の流れには勝てなかったようです。

 

ミツワ生コンは創業して34年です。

大沼の創業年数まではあと286年。

100年品質の100年まで、あと64年かかります。

会社が長く続くということは大変なことなんですね( ;∀;)

色々な方に支えられ、その上で、常に変化する世の中に対応し続け、

挑戦し続けることが大切なのだと改めて感じました。