おはようございます!

営業の澤野です。

 

もう春になったんですかね?(笑)

そう思えるくらい毎日暖かいですね(*^^*)

生コンにとっても暖かい方が強度が出やすいので良いことです。

ただ、急な冷えには気を付けましょう。

 

先日、商工会議所青年部の例会で、

モンテディオ山形 社長の相田氏の講演を聞いてきました。

2019年の1月に社長に就任され、この1年で色々と改革をされてきたそうです。

冒頭に「モンテディオ山形を活用してください」という一言から始まり、

プロスポーツコンテンツを活用した地域の活性化等、色々と勉強になりました。

楽天野球団やヴィッセル神戸での経験なども伺い、また、もの凄く前向きで情熱的な方で、

これからのモンテディオ山形が楽しみで、応援したくなるような内容でした。

しっかり募金してきました(^_^)v

 

私が出向している商工会議所青年部の活動も地域の活性化が目的です。

この山形というエリアが活性化することが、自社の利益にもつながります。

会社を盛り上げていく方法は無限大にあるんだなぁと改めて思いました。

そして、自らが先頭を走り続けることの大切さを改めて感じました。

 

とにもかくにも、今年はモンテディオ山形を応援しに、

一度は行ってみようかな、会社からも近いしね(*^^*)