こんにちは!!

新人の澤野です!

 

昨日の帰り際、先輩社員の方から、

「2か月後に試験員の試験するから、そういうことに決まったから頑張って!」

と、急に言われました( ゚Д゚)

当初の研修予定では聞いていなかったことですが、生コン初心者の私にとっては最初に目指すべき目標が出来たことにもなるし、色々と勉強にもなるし、一石二鳥かな、と。

もっともっと勉強しなくてはいけません!

こういったものも勉強し始めました( ..)φメモメモ

初心者の私にはかなりの難敵です。

ですが、生コンはJISが必須なので、少しずつでも頭に入れていかなくては・・・

これ以外にも色んな資料や参考書を頂いてます。

日々、体と頭の両方で生コン屋の知識を勉強、吸収しなくてはいけません。

 

一人前の生コン屋になるために、日々精進です!