こんにちは!!

新人の澤野です。

 

昨日はお休みを頂き、庄内までドライブ&カキを目当てに行ってきました。

酒田の酒田港海鮮市場です。

海鮮丼と生ガキを食べてきました。庄内のカキ、でかいです(゚д゚)!

当然味も美味しく大満足でした。

 

今日からまた一週間の始まりです。

今日は、私に毎日色々なことを教えてくれている先輩を紹介します!

この方、加藤さんです。

この写真は決して、遊んでいるわけではないですよ(笑)

私が試験室の仕事をしているので、空いている時間を使って古くなった生コン車をメンテナンスしてます。

生コンを運ぶ生コン車も、長く使っていると洗いきれない生コンが生コン車の色々なところにこびりつきます。

それを掃除しているんです。

みつわには手先が器用で、色んなものを作ったり直したり、塗装できる人までいます!

暇な時もあったりしますが、そんな時はみんな5S活動や普段出来ないことなど色々としてます。

私は不器用なのであまりそういうことは出来ないかもしれませんが、先ずは一人前の営業になれるようにしっかり勉強して、それが出来たらこういった事にも協力して、早く会社の為に役に立てるようになりたいです。

 

一人前の生コン屋になる為に、日々精進です!