こんにちは!!

新人の澤野です。

 

 

いや~~~、暑いですね?

言わなくてもわかるよ、と言われても言いたくなるほど今日も暑かったですね(><)

西バイパスの温度計は36度と表示なっていました。

ちなみにこんな夏っぽいこんな雲も出てましたよ。

と、気楽に雲を見ていたら、外出して会社に戻るころには通り雨に打たれました。

 

どんだけ暑くても現場はあります。

どんだけ暑くなっても現場って中止にならないんですかね?

このまま温暖化が続いてもっと暑くなったらどうするんでしょうね?

やっぱり STOP温暖化 ですね!

今日の現場は基礎の打設ですが、工場で作って持ってきたコンクリートのつなぎ目部分を埋める為の打設でした。

工場で作ったコンクリートはかなり強度が高いらしく、この家の施主様の思いが伝わりますね。

ものすごく暑い中での打設でした。

 

まだまだ暑い夏は続きます。来週には山形も梅雨明けしそうですしね。

体調管理に気を付けて、水分補給をちゃんとして、暑さに負けずに頑張ります!