こんにちは!!

新人の澤野です。

 

また今日から1週間の始まりですね!元気出していきましょう!

生コン屋は長期休み前になると忙しくなるそうです。確かに予定を見てみるとビッチリと入っていました。

ありがたい事ですね(#^^#)

しっかりと予定通り打設できるよう、雨が降らないことを祈ります。

 

今日も朝から現場試験に行ってきました!

午前中は基礎の打設でした。

 

午後からは土留めに打設です。少量の打設でした。

もちろん私は汗だくになりながら試験をしていました。

 

☜ 加藤さんもばっちり写っています(笑)

 

 

 

明日からも、しっかりと試験がありそうです。

仕事があることはありがたい事ですね!!

暑さに負けず、頑張ります。

 

昨日ですが、「君の名は」という映画をDVDを借りて見ました。

話題になっていた映画だったので楽しみにしていたのですが、まぁ、って感じでしたね(笑)

仕事の方では、君の名は?と聞かれないように、しっかりと自分を売っていきたいですね!