こんにちは!!

新人の澤野です。

 

東北地方もついに梅雨明けしましたね!

今日は午後から天気が良くて気温も上がりましたが、カラッとしていて気持ちが良いです。

お盆まで予定がみっちり入っているので、雨も降らないで予定通り打設できると良いですね!

 

今日も朝から現場試験やら回収やら外部での圧縮試験やらで忙しくしていました。

今日の打設箇所は基礎の打設です。

私は試験がある現場にしか行けないので、基本的には基礎への打設が多くなりますよね。

試験で行った現場の近くを久しぶりに通ると、建物がかなり出来上がっていて驚くことがあります。

やっぱり建物を造るのって凄い事です(゚д゚)!

 

ドライテックの花壇に花が!

ドライテックの花壇にきれいな花が植えられていました。

なかなかに素敵です。

真ん中に植えられているのはなんでしょうかね?

ツルが出ているようで、上にネットも準備されていました。

何が出来るのか楽しみです(*’▽’)