こんにちは!!

営業の澤野です。

 

営業で外回りを始めてまだ3日しかたっていませんが、色んな会社様や現場へ伺っています。

名刺交換させていただく方は役職のある方々ばかりなので少し恐縮しますが、

今後営業としてしっかりしていかなくてはいけないので、早く顔を売れるようにしていきたいものです。

 

そんな中、ご挨拶させて頂いている中でこんなお声を頂きました。

「ブログとかよく更新してるよね~、暇な時にたまに見ているよ~」

前にも、電話でブログ見ているよ~って言ってくれた方もいらっしゃいました。

 

とりとめのない文章を読んで頂いて大変恐縮です。ありがたいです。嬉しいです。

もっと内容のあるものにしなきゃな~って思ったりもします。

でも、固い内容になりすぎてもな~って思ったりもします。

 

私の個人的な意見ですが、生コン屋って普通に生活しているとまず関わることのない職業だと思います。

そんな中で、少しでも生コン屋を身近に感じられれば、と思っております。

生コンの事を知らなくても、コンクリートを知らない人はいないはずですから。

毎日一回ブログ更新してます!

とりとめのない内容ですので暖かく見守ってください。

少しでも生コンが身近になれば幸いです。

 

 

 

ここで全然関係のない話を一つ。

ポテチに芋煮味が出るそうです!

どんな味か楽しみです。

ちなみに、某カップうどんの芋煮味は毎年楽しみにしています(笑)

 

高校野球が終わって秋になると芋煮の季節ですね。

今年も日本一の芋煮会は9月17日に馬見ヶ崎沿いで行われます。

そちらも是非、お時間のある方は行ってみてください!